サウイフケモノニ ワタシハナリタイ

MMORPG内の活動日記と自分用の攻略記事です。



PageTop

領土がんばった

土曜日に同時防衛成功しましたb

相手さん、油断してた感じだったけどねw


続きを読む


PageTop

久々に

浴びるほど飲んだ。

帰ってからの記憶がない。
 
どうやらINはしなかったようだ。
 

PageTop

金メダル来てた

入場だけでOKなTAキャンペーンの79D金メダル来てました。

遠慮なくもらったものの、ホントにこれでいいのかねえ?


ところでTAマントは4ステの補正に上下があるわけですが。

過去5枚マントもらって、良いほうの補正が3つ以上ついたことがありませんpq
 

PageTop

キャンペーンだらけですね

運営は完美と心中する決意をしたのかな・・・?w


昨日は帰り遅かったので褒美だけ~

PageTop

久々に嫁用装備

千匠下を製作。


多彩と聖母が足りなかったので露店とチップで解決。

異象はしばらく貯めてて250個以上あったんだけど、値下がりに軽くショック。

今なら250個で150M程度なんですね。


最近生産ソケ運が上がってる気がしてて、昨日も好調維持。

神月前提:3ソケ
神月伝説:3ソケ
輪廻一段階:4ソケ
輪廻二段階:引継ぎ

さすがに一段階で4ソケなったらギャンブルできなかったけどねw


ついでに精練も代行。

万界郡主が珍しく調子よさげだったけど+6に5回失敗したので万界長老へ移動。

あっさり+7になりました。


マイテとメネを使い分けしてたと思うけど、その必要がなくなったようでよかったよかったw

PageTop
